雲上晴天(仮) ~良い人間になる為のレポ~

この道の行く末に、何が待ち受けているのかや。それを見つける為の、真実を綴った学生ブログ。→ジャンル=アニメ、日常、ラーメン、音楽、ヨーコ、留学

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク クロントゥーイの天使

pray_for_japan_.jpg

pray for japan by agoez-depe

バンコクのスラム街でも被災者支援募金 AT YOU TUBE

≫ Read More


| 趣味のレポ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

真の再建とは・・・

pray for japan


pray for japan page on k0ishii

≫ Read More

| お知らせレポ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

停電中に光る灯火

絆


Souun Takeda twitter page.

【〆】暗闇の中でシャッタースピードを遅くして、懐中電灯で逆文字で絆と書いたそうです。書道家の魂がこみ上げる作品!!!お見事っっっ!!!

| お知らせレポ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

合縁奇縁

ピクチャ 18
photo from bluquote designed by Doinwork

Believe[信じる]にはlie[嘘]
Lover[愛する人]には over[終わり・終焉]
Friend[友人・親友]には end[終わり]
Trust[信じる]には us[私達]
Next[次]には ex[前(過去)の]
そしてLife[生きる(こと)]には if[もし~]が。


私が捉えた見解は騙し絵の様な事なのかなと。
それぞれの文字に含まれる相反する言葉。
見方または角度を変えてみて見ると現れてくる言葉。
(Believe)が見えている人には(lie)は見えない。
同様に、(Lover)には(over)は見えていない。

最後の【IF】には人生の生き方を対比させている。

生きると言う事は[もし]という事。なのだろうか。。。


[IF]という言葉には色々な意味合いが含まれる。
過去に対しての意味やこれから起こるであろうもし、
譲歩に対する仮定のもし(たとえ~だったとしても)
嘆きのもし(~だったら)や疑問のもし(~かどうか)



いずれの事に対しても、ifという文章には原因(ないしそれに付随する定義)
と結果という文章が必ず含まれるということ。


生きることには因果があるという事。。。なのか??


こういう哲学的な問題って様々な答えがあると思います。
こんな一、脳内パラダイスな変態男の意見なんてスルーして
貰って結構ですwwww


【〆】私の場合の人生に対するもしは~もし自分の命が明日無くなってしまうならば~今日を精一杯生きるしかないやろーーー☆

| 趣味のレポ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

いきてくちから

人はフトした瞬間にも、思いがけないことをおもいだしたりするものである。

何年も前に聞いた、流行った曲や思い入れのあった曲たち、

何年も眠り続けて、あるきっかけで目覚める事が多々あるわけである。

僕の場合は鼻歌を歌っていた時に思い出した。かけがえの無い、フレーズ。

いきてゆく力が・・

このフレーズだけで、一気に当時の思い出が鮮明に蘇ってきたのである。

しかも、驚く事にこの歌詞にある様に、今の自分も同じ気持ちになっていることには心底驚いた。

誰のために傷つくの・・・

音楽の根本とも言える、音の素晴らしさを未熟ながら知りつつあり、真の音楽とはなにか、一人で、啓蒙して哲学する、時間があったりする事が幸せであると感じつつあるのである。。

GO!GO!7188 ☆こいのうた☆<From You Tube>




| 趣味のレポ | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SDN TKMN魅惑の前座 なちゅ

先ずは此れを見て欲しい


≫ Read More

| AKB | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

